韓国ドラマ 春の夜 DVD全32話あらすじ日語字幕

韓国ドラマ 春の夜 DVD日語字幕全体のあらすじ概要

恋人として多くの時間を過ごしたジョンインとギソク。しかし二人は互いに興味が無くなり始めていた。そんな中、ジョンインはある日ジホと出会うこととなり…。


hqdefault


韓国ドラマ 春の夜 DVD日語字幕あらすじ1話~2話

ギチャンと長年交際してきたジョンイン。しかしそんな2人は現在倦怠期の真っ直中であった。
そんな中、ジョンインはとある男性との出会いに心が動き始める。ジョンインの心を動かしたのはジホという薬剤師だった。
ジョンインに対し親切なジホ。そんなジホと会うこととなったジョンインは…。

韓国ドラマ 春の夜 DVD日語字幕あらすじ3話~4話

ジホがギチャンの後輩であったことを知ったジョンイン。この事実のためにジョンインとジホは気まずい関係となってしまう。
しかしそんな中でもジョンインはジホのことが気になるようだった。
その一方で早くジョンインに結婚して欲しいと考えるテハク。そんなテハクはある行動に出ようとし…。


470春の夜

韓国ドラマ 春の夜 DVD日語字幕あらすじ5話~6話

この日ウヌに母親だと勘違いされたジョンイン。この様子を見たジホは妙な気分を覚える。
そんな中でジホへの思いを封印しようとしていたジョンイン。しかしそんな意思とは反対にジョンインはどんどんジホに惹かれていく。
一方のジホもまたジョンインへの思いを断ち切ろうとしていた。だが、ジホもジョンインと同じくなかなか気持ちに整理が付けられず….。




Posted by gekiya at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。