「ウォンテッド」韓国ドラマ あらすじ 視聴率 感想 韓国ドラマ史上最も現実的な


20170511143453
キム・アジュンが「ウォンテッド」に出演したきっかけは【ウォンテッド 韓国ドラマ 感想】、脚本家が台本の最後に書いた手紙だった。その内容は“マスコミ関係者として、今リアリティショーがどこまで行っているのか反省してみる必要があるのではないかと悩んだ”というものだった。これに対しキム・アジュンは「ジャンル作品としてただ面白さだけを考えるのではなく、どんな話を伝えたいか、というメッセージが確かにあったと感じた」と話した。

この他に【ウォンテッド 韓国ドラマ 視聴率】、江南(カンナム) 警察署刑事課の捜査1課の警衛チャ・スンイン役を演じるチ・ヒョヌ、冷酷なヘインの夫ソン・ジョンホ役のパク・ヘジュン、放送作家ヨン・ウシン役のパク・ヒョジュ、芸能部記者チャン・ジヌン役のイ・スンジュン、ハッカー出身のADパク・ボヨン役のヒョソン、UCNドラマ局長チェ・ジュング役のイ・ムンシクなどが活躍する。

制作発表会に出席しなかったパク・ヨンスンプロデューサーの代わりにキム・アジュンは「どのようにリアリティを作り【ウォンテッド 韓国ドラマ あらすじ】、劇中で視聴者はどのように反応するか、犯人はどんなミッションを要求するか、という3つのポイントに集中してご覧になれば、それが犯人探しより面白いだろうと思う」と鑑賞ポイントを述べた。





同じカテゴリー(韓国ドラマ )の記事
 「頑張れチャンミ」動画 感想 あらすじ 少し距離が縮まりつつあった (2017-05-18 10:27)
 「太陽の都市」韩国ドラマ 日本語字幕 キム・ジュン&ソン・ミンジョン、冬の寒さを溶かす (2017-05-16 11:27)
 「空港に行く道」動画 感想 あらすじ キム・ハヌル、甘い新婚生活が演技に及ぼした影響 (2017-05-15 12:10)
 「ボスを守れ」動画 あらすじ 感想 超豪華キャストで胸キュン間違いなしの超話題作 (2017-05-08 10:31)
 「ゴハン行こうよ シーズン2」動画 日本語字幕 最終回 出演者たちの見事な食べっぷりが (2017-05-05 11:45)
 「ラブレイン」動画 あらすじ 視聴率はなぜ低迷 (2017-05-02 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。