「私の心キラキラ」日本語字幕 あらすじ ぺ・スビン オ・チャンソク チョン・ウヌ

20170426103901
スンジンと赤ちゃんが連れて来られている場所へやって来るウンタク。嫌がるスンジンと赤ちゃんを抱きしめるウンタク【私の心キラキラ あらすじ】。

ウンタクを殺人者だと呼び、ベランダから飛び降りて赤ちゃんと共に死ぬと言うスンジン。赤ちゃんを自分の子供だと言うウンタクに、この子は殺人者の子供じゃない、私の子供だと叫ぶスンジン。興奮するスンジンを部屋に閉じ込めるウンタク。

検察を訪れ【私の心キラキラ感想】、連れ去られたスンジョンを探してもらうように頼むドフン母。ウンタクが連れて行ったことは検察も把握しているが、まだウンタクを拘束するすることができない。秘密を握るグァンモの行方も探している検察。

ウンタクから贈賄を受けていたソウル警察長官も検察の調査を受ける。自分には子供や夫が居なくて寂しいと泣くイェリン。イェリンを抱きしめて一緒に泣くドフン母。そんな二人を見ているドフン【私の心キラキラ 日本語字幕】。イェリンとのことは息子チャン・グンの意見も聞いて決めたらとスンチョルに言うスンジョン。





同じカテゴリー(韓国ドラマ )の記事
 「頑張れチャンミ」動画 感想 あらすじ 少し距離が縮まりつつあった (2017-05-18 10:27)
 「太陽の都市」韩国ドラマ 日本語字幕 キム・ジュン&ソン・ミンジョン、冬の寒さを溶かす (2017-05-16 11:27)
 「空港に行く道」動画 感想 あらすじ キム・ハヌル、甘い新婚生活が演技に及ぼした影響 (2017-05-15 12:10)
 「ウォンテッド」韓国ドラマ あらすじ 視聴率 感想 韓国ドラマ史上最も現実的な (2017-05-12 14:25)
 「ボスを守れ」動画 あらすじ 感想 超豪華キャストで胸キュン間違いなしの超話題作 (2017-05-08 10:31)
 「ゴハン行こうよ シーズン2」動画 日本語字幕 最終回 出演者たちの見事な食べっぷりが (2017-05-05 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。